SSブログ

藤原紀香ハプニング事故 [事故]

藤原紀香が突然のハプニングに驚いたマネージャーが
運転する車に藤原が乗り次の撮影場所みなとみらいへと
高速道路を走行中に突然タイヤがパンクをした。


高速道路を移動中、道路上にあった落下物を踏んでしまい
ものすごい衝撃と、ものすごい音がしタイヤがパンクした。


パンクにより、運転していたマネージャーのハンドルが効かなくなり
すごい揺れを感じたが、必死で路肩に止まることができ
大きな事故に繋がらず幸い車のパンクで済、藤原とマネージャーは
無事に突然のパプニングを回避できたそうです。


2月9日の午前10時頃に『Norika Fujiwara(藤原紀香)  Facebook』で「とんでもないハプニング!」として
事故のことが書かれてます。


私も夜、田舎の道路を車で走っていてゆるいカーブの
曲がったところに大きな落下物があり避けきれず、
バンパーが大破した経験があります。


突然の落下物にびっくりしました。


修理代もびっくりでした。

PR
いつまでもくすみのない綺麗な肌 ルナメアでお肌のダメージをクリアーにし 輝くような美肌になりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。